北部九州地方、波なしの予報。
「波なかったら、パドルでツーリングでもしますか!?」
って気持ちで昼から芥屋に向かいました。
・・・・波、あるじゃん!!
スネくらいの波でしたが、シフトした波で、ロングライドできそうな波。
仲間とほぼ貸切状態。風も弱く、マイルドに楽しめそう◎
ツーリングするつもりだったんで、ウェットスーツはシーガルを着用。
夕方はちょっと肌寒かったですが、昼間はゼンゼンオッケー。
ツーリングをしようと、STARBOARDのスーパーフィッシュ9.8を用意しました。
前後の安定性がいいし、シングルの深めのコンケーブが効いていて、結構なスピードが出ます。
夏場のレスキューにも重宝してるボードです。

しかし結局、
「ツーリング?なにそれ?」
という雰囲気になり、夕方まで波乗りでした(笑)
「波ないから乗れないですよ。」
ってニセ情報を流してしまった皆さん、スミマセン(汗)
明日は北西~西系の風ですね。
芥屋?野北港?はたまた波津?
どこがいいかなー??
午前中の波情報を見て、昼から動きます。
「波なかったら、パドルでツーリングでもしますか!?」
って気持ちで昼から芥屋に向かいました。
・・・・波、あるじゃん!!
スネくらいの波でしたが、シフトした波で、ロングライドできそうな波。
仲間とほぼ貸切状態。風も弱く、マイルドに楽しめそう◎
ツーリングするつもりだったんで、ウェットスーツはシーガルを着用。
夕方はちょっと肌寒かったですが、昼間はゼンゼンオッケー。
ツーリングをしようと、STARBOARDのスーパーフィッシュ9.8を用意しました。
前後の安定性がいいし、シングルの深めのコンケーブが効いていて、結構なスピードが出ます。
夏場のレスキューにも重宝してるボードです。

しかし結局、
「ツーリング?なにそれ?」
という雰囲気になり、夕方まで波乗りでした(笑)
「波ないから乗れないですよ。」
ってニセ情報を流してしまった皆さん、スミマセン(汗)
明日は北西~西系の風ですね。
芥屋?野北港?はたまた波津?
どこがいいかなー??
午前中の波情報を見て、昼から動きます。