昼前から、芥屋のSG-CUPを見学。

Kieが、モアビギナーウイメンズで優勝しました!!
サーフ歴2年で素晴らしい!!

決勝は、かなり乗りにくい海面だったにも関わらず、とにかく落ち着いたライディング。
クール&ビューティーやねー◎

優勝、おめでとーー!!
昼過ぎからは、仲間たちと野北にぎの浜でサーフィン&パドルサーフィン。
オンショアの風が少し入り、海面さわさわ。
波はスネ~ヒザでした。
Kie の優勝を決めたライディングと、野北にぎの浜での仲間たちの様子です。
Daiっちのは、逆光遠すぎでイマイチ撮れんやった(汗)
ごめーんねー
あ、Yuuくん、後半撮ってくれてありがとー!!
自分のビデオ見るの、とってもいい勉強になります。
http://youtu.be/b0o5svxSO2A
みんな、心配しなくても、撮ってないときにもっといいライディングしてたよ。
までも、これで改善点なんかを確認してくださいなー
明日も波あり!

Kieが、モアビギナーウイメンズで優勝しました!!
サーフ歴2年で素晴らしい!!

決勝は、かなり乗りにくい海面だったにも関わらず、とにかく落ち着いたライディング。
クール&ビューティーやねー◎

優勝、おめでとーー!!
昼過ぎからは、仲間たちと野北にぎの浜でサーフィン&パドルサーフィン。
オンショアの風が少し入り、海面さわさわ。
波はスネ~ヒザでした。
Kie の優勝を決めたライディングと、野北にぎの浜での仲間たちの様子です。
Daiっちのは、逆光遠すぎでイマイチ撮れんやった(汗)
ごめーんねー
あ、Yuuくん、後半撮ってくれてありがとー!!
自分のビデオ見るの、とってもいい勉強になります。
http://youtu.be/b0o5svxSO2A
みんな、心配しなくても、撮ってないときにもっといいライディングしてたよ。
までも、これで改善点なんかを確認してくださいなー
明日も波あり!