夕方、深江の東側でパドルサーフィン。
右サイドオフの風がそよそよ、海面はクリーン。
波はタルタルのヒザ~ハラ。

西側には10名くらいの人が入ってましたが、東側は始め僕一人だけ。
後からショートの人が1名入ってきただけで、2人で乗り放題でした◎

昨日の野北と同じく、フロントサイドの波乗りは調子よし。
次の段階に進むべし。

バックサイドは、どうもまだ対応が遅れがち。

・波の観察が弱い。もっと上体を波側に向ける。
・アップスンのトップでの加重が上手くできてなく、スピードが不足している。トップで『波を踏んでボードを圧し下げる』動作を入れる。

この2点に気をつけてみよう。

もしくは、スピードをコントロールして、先ずはショルダーに位置することを最優先してみるのもいいかも。

明日も週末もずっと波ありですね!
この秋はすごい乗れてるなーー

$Life パドルボード福岡 / Mana Surf の日記

そろそろ、トリップ行きたくなってきました!!