昼過ぎから、仲間と深江の東はしでサーフィン。
右サイドオフの風が少し、海面さわさわ。
波は、タルいヒザ~ヒザちょい。

パドルだと、まだ春・秋用のスプリングでいけますが、サーフィンだったらそろそろ冬用のドライスーツでもいい感じになってきました。ちょっと暑いですが、寒いよりは暑い方がいいですもんね。
今日は僕もソフトボードの7.0ftに乗りました。

Ykiはソフトボードの8.0ft。

たまにはこんなサーフィンもいいですね。
原点に戻った気がして、色んな基本動作を復習できました。
いつの間にか、足でチョイチョイと振り回して、雑な乗り方をしてたみたいです。
ターンの進入のときに『みぞおち』でボードを加圧する感じ。分厚く動かしにくいボードに乗ったおかげで思い出しました。
たまにはソフトボードにも乗ることにしよう。
明日も波ありですね!!
右サイドオフの風が少し、海面さわさわ。
波は、タルいヒザ~ヒザちょい。

パドルだと、まだ春・秋用のスプリングでいけますが、サーフィンだったらそろそろ冬用のドライスーツでもいい感じになってきました。ちょっと暑いですが、寒いよりは暑い方がいいですもんね。
今日は僕もソフトボードの7.0ftに乗りました。

Ykiはソフトボードの8.0ft。

たまにはこんなサーフィンもいいですね。
原点に戻った気がして、色んな基本動作を復習できました。
いつの間にか、足でチョイチョイと振り回して、雑な乗り方をしてたみたいです。
ターンの進入のときに『みぞおち』でボードを加圧する感じ。分厚く動かしにくいボードに乗ったおかげで思い出しました。
たまにはソフトボードにも乗ることにしよう。
明日も波ありですね!!