またやっちゃいました!!
放置ビデオ(笑)

おニューのパドルボード、KAZUMA Milkman SUP 7.4 での先日の波乗りを、放置ビデオで撮ってみました。

と、遠すぎて分からん!!

大画面のスクリーンで見てください(笑)

乗り始めたばかりで、まだ慣れてなくゼンゼン上手く乗れてないですが、ボードの動きはとってもいいんで、今後の適応する過程が楽しみです。

http://youtu.be/uossvX2abx0



本日のみんなの様子も、ビデオに撮ってみました。
後でアップしまーす。