宮崎かと思えば鹿児島9月21・22日は、唐津シーサイドホテルでの営業はお休みさせていただきます。朝のシーサイド前。無風にかすかなうねり。昼にはオンショアのサーマルが入り、海面がザワつきだしました。昼からは、明日からのサーフトリップの準備。積み込みオッケー!ひさびさ(笑)にガソリン満タン。ちょっとこれ、どういうことよーー(汗)台風からの南西うねりと風向きの関係で、当初予定の宮崎でなく、鹿児島に向かうことにしました。いろんなレベルの人が楽しめる、けっこういい波が期待できそうです。楽しみ!!!