朝の唐津シーサイドホテル前

昨日より波のサイズがアップ。
んー 波予想は難しいな~~
昼前から風が入りだし、どんどんと海面がガタガタになっていきました。
夕方は芥屋に移動。

右クロスオンショアの風が入り、海面荒れ気味。
波サイズはヒザ~モモ。
サーフィン歴2回目の女子とサーフィンをすることに・・・
2回目には少々ハードな波でしたが、他のビーチがイマイチだったのもありの、1回目が超ウマだったこともありで、トライさせてみることにしました。
海に出てみると、予想以上にハード。
にもかかわらず、果敢に乗ってました。
根性あるねーー◎
あ、も少し足首を曲げて、腰を中に入れて乗れたらいいと思うよ!
足首をしっかり曲げることを意識すると、なにかとバランス崩しにくくなります。
明日も少しは波は残るかな??

昨日より波のサイズがアップ。
んー 波予想は難しいな~~
昼前から風が入りだし、どんどんと海面がガタガタになっていきました。
夕方は芥屋に移動。

右クロスオンショアの風が入り、海面荒れ気味。
波サイズはヒザ~モモ。
サーフィン歴2回目の女子とサーフィンをすることに・・・
2回目には少々ハードな波でしたが、他のビーチがイマイチだったのもありの、1回目が超ウマだったこともありで、トライさせてみることにしました。
海に出てみると、予想以上にハード。
にもかかわらず、果敢に乗ってました。
根性あるねーー◎
あ、も少し足首を曲げて、腰を中に入れて乗れたらいいと思うよ!
足首をしっかり曲げることを意識すると、なにかとバランス崩しにくくなります。
明日も少しは波は残るかな??