本日の唐津シーサイドホテル前、朝は無風&スネ波。
昼前からオンショアの風が入り、海面がガタガタになり、波乗りは厳しい状態になりました。

風をかわす近場のビーチに移動してサーフィン。
去年から波乗りを始めた娘に、7.2ftのファンボード(薄めで浮力なし)を試しに貸してみたら、意外と普通に乗ってました。

本人曰く、
「バランスとるのに疲れる。」
ってことでしたが、チビ波のザワついた海面で、ボードを換えて直ぐにテイクオフできるだけでもスゴいことです。

見た目は、『スポーツとか苦手~』な娘に見えますが、パドルボードも小さいサイズのに問題なく乗ってるし、人は見かけによらないものですね。

夕方は、串崎に移動してサーフィン。スネ下の波。
7.2ftのファンボードでチビ波と戯れました。

どんな波でも、とにかく海に出ることが大事!!
ですよねーー
けっこう楽しかったし◎

ところで、ブドウの美味しい季節ですね!!

$Life パドルボード福岡 / Mana Surf の日記-1378819844648.jpg

僕は、ブドウの皮は食べる派でーす(笑)
よく変態扱いされますが・・・
普通だと思うんだけどなーー