本日の唐津シーサイドホテル前、朝は無風&スネ波。
昼前からオンショアの風が入り、海面がガタガタになり、波乗りは厳しい状態になりました。
風をかわす近場のビーチに移動してサーフィン。
去年から波乗りを始めた娘に、7.2ftのファンボード(薄めで浮力なし)を試しに貸してみたら、意外と普通に乗ってました。
本人曰く、
「バランスとるのに疲れる。」
ってことでしたが、チビ波のザワついた海面で、ボードを換えて直ぐにテイクオフできるだけでもスゴいことです。
見た目は、『スポーツとか苦手~』な娘に見えますが、パドルボードも小さいサイズのに問題なく乗ってるし、人は見かけによらないものですね。
夕方は、串崎に移動してサーフィン。スネ下の波。
7.2ftのファンボードでチビ波と戯れました。
どんな波でも、とにかく海に出ることが大事!!
ですよねーー
けっこう楽しかったし◎
ところで、ブドウの美味しい季節ですね!!

僕は、ブドウの皮は食べる派でーす(笑)
よく変態扱いされますが・・・
普通だと思うんだけどなーー
昼前からオンショアの風が入り、海面がガタガタになり、波乗りは厳しい状態になりました。
風をかわす近場のビーチに移動してサーフィン。
去年から波乗りを始めた娘に、7.2ftのファンボード(薄めで浮力なし)を試しに貸してみたら、意外と普通に乗ってました。
本人曰く、
「バランスとるのに疲れる。」
ってことでしたが、チビ波のザワついた海面で、ボードを換えて直ぐにテイクオフできるだけでもスゴいことです。
見た目は、『スポーツとか苦手~』な娘に見えますが、パドルボードも小さいサイズのに問題なく乗ってるし、人は見かけによらないものですね。
夕方は、串崎に移動してサーフィン。スネ下の波。
7.2ftのファンボードでチビ波と戯れました。
どんな波でも、とにかく海に出ることが大事!!
ですよねーー
けっこう楽しかったし◎
ところで、ブドウの美味しい季節ですね!!

僕は、ブドウの皮は食べる派でーす(笑)
よく変態扱いされますが・・・
普通だと思うんだけどなーー