唐津シーサイドホテル前、今日は朝からヒザ~モモくらいのサイズのウネリが入ってました。
10時くらいの様子。潮位が高く、かなりたるめ。

今日は7ftのソフトボード、5.10ftのショートボード、8.2ftのパドルボードと、潮位と波質に合わせて乗り換えて楽しみました。
正午を過ぎた頃から、波は沖からブレイクしだし、パドルボードだったらかなりなロングライドが可能◎
波サイズは大きくはなかったですが、シーサイド前的に、スペシャルなコンディションだったんじゃないでしょうか!?
お客さんからいただいた、佐賀の銘菓 『町切まんじゅう』。

なにこれ!!
チョーーー美味い!!!

何個でもいただける絶妙は甘さ。
やっぱ、万十には牛乳!!(笑)
プールの夏期営業が終了したので、お払い。

無事に感謝!です。
今年も流された数人の海水浴客と、たくさんの浮き輪を救助したけど、何事もなくてよかった~~
オフショアの強風には注意!です。
夕方からは糸島方面へ移動。
夕方の芥屋。風入って海面ガタガタ。

大口で、仲間とパドルサーフィンすることに。
波ヒザちょいで海面荒れ気味。
難しい波でしたが、午前中、シーサイド前で乗りたくったんで、調子よく乗れて満足!
明日も波ありそうですねー◎
10時くらいの様子。潮位が高く、かなりたるめ。

今日は7ftのソフトボード、5.10ftのショートボード、8.2ftのパドルボードと、潮位と波質に合わせて乗り換えて楽しみました。
正午を過ぎた頃から、波は沖からブレイクしだし、パドルボードだったらかなりなロングライドが可能◎
波サイズは大きくはなかったですが、シーサイド前的に、スペシャルなコンディションだったんじゃないでしょうか!?
お客さんからいただいた、佐賀の銘菓 『町切まんじゅう』。

なにこれ!!
チョーーー美味い!!!

何個でもいただける絶妙は甘さ。
やっぱ、万十には牛乳!!(笑)
プールの夏期営業が終了したので、お払い。

無事に感謝!です。
今年も流された数人の海水浴客と、たくさんの浮き輪を救助したけど、何事もなくてよかった~~
オフショアの強風には注意!です。
夕方からは糸島方面へ移動。
夕方の芥屋。風入って海面ガタガタ。

大口で、仲間とパドルサーフィンすることに。
波ヒザちょいで海面荒れ気味。
難しい波でしたが、午前中、シーサイド前で乗りたくったんで、調子よく乗れて満足!
明日も波ありそうですねー◎