昨日の夕方は、芥屋でパドルサーフィン。
小雨のぱらつく中、駐車場いっぱい。結構な人が海に入ってました。
前半は空いている正面で乗り、潮位の上がった後半は、右100mピークの比較的空いているグーフィーのブレイクで乗りました。
今日のシーサイドホテル前は、朝からウネリがっつり入ってました。

昼からはオンショアの風がやや強く入り、ウインドサーフィンにもいい感じでした。
4~5艇がカッ飛んでましたよ◎
夕方は、深江に移動してパドルサーフィン。
野北に行こうかと迷いましたが、混雑しているという情報だったので、混雑していない深江に決定。
浮力のあるボード向きの、セットで腰~腹のタルーい波。
いつもより切れ目が分かりやすく、けっこう楽しく乗れました◎。
ただ、マイルド~~な波だと、気が緩んでつい姿勢が高くなってしまい、なんでもないところでフラついてこけることが多かったです× 悪い癖だ・・・
今日は、
「バックサイド練習するぞーー!!」
って意気込んで乗り始めたものの、レギュラーのラインは人多し。
結局、グーフィーのブレイクでフロントライド中心で楽しみました。
たまにレギュラーのブレイクでバックサイドできましたが、タルい波でスピードつけるのに苦労して、鋭角なマニューバを描くのは難しかった・・・ま、いい練習になったかな!?
Leco くんのバックサイド。
ウーーん凄いなーー 遠く及ばないよ~~
http://youtu.be/XO4R9DkQTmU
小雨のぱらつく中、駐車場いっぱい。結構な人が海に入ってました。
前半は空いている正面で乗り、潮位の上がった後半は、右100mピークの比較的空いているグーフィーのブレイクで乗りました。
今日のシーサイドホテル前は、朝からウネリがっつり入ってました。

昼からはオンショアの風がやや強く入り、ウインドサーフィンにもいい感じでした。
4~5艇がカッ飛んでましたよ◎
夕方は、深江に移動してパドルサーフィン。
野北に行こうかと迷いましたが、混雑しているという情報だったので、混雑していない深江に決定。
浮力のあるボード向きの、セットで腰~腹のタルーい波。
いつもより切れ目が分かりやすく、けっこう楽しく乗れました◎。
ただ、マイルド~~な波だと、気が緩んでつい姿勢が高くなってしまい、なんでもないところでフラついてこけることが多かったです× 悪い癖だ・・・
今日は、
「バックサイド練習するぞーー!!」
って意気込んで乗り始めたものの、レギュラーのラインは人多し。
結局、グーフィーのブレイクでフロントライド中心で楽しみました。
たまにレギュラーのブレイクでバックサイドできましたが、タルい波でスピードつけるのに苦労して、鋭角なマニューバを描くのは難しかった・・・ま、いい練習になったかな!?
Leco くんのバックサイド。
ウーーん凄いなーー 遠く及ばないよ~~
http://youtu.be/XO4R9DkQTmU