昨日の昼間、シーサイド前はスネくらいの波。風が少し入って海面あれ気味。

雨模様のせいか、お客さんが全然いなかったので、ホテルの夏期バイトの高校生たちにサーフィン教えてました。

サーフィン初トライにはちょうどな波。楽しそうに遊んでました◎

夕方からは串崎に移動してパドル。
風で海面あれ気味。波はヒザちょい。

慣れないビーチの波に、リズムがつかめず大苦戦。慣れるのにかなり時間が要りました。

本日のシーサイド前。


スネくらいのウネリ入ってます。

兄妹キッズのサーフレッスン修了!
今日の小6の女の子は、初トライでボトムターンしてました。
恐るべし!!

Android携帯からの投稿