昼前から、シーサイド前にもいいうねりが入りだし、昼過ぎからキレイに割れだしました。
夕方のシーサイド前
今日もキッズのサーフレッスンやりつつ、合間にパドルサーフィン。
無風なうえ、いつものワイドブレイクでもなく、ヒザちょいのけっこう楽しい波。
シーサイド前に入ったひさびさの波を堪能しました。
チビッコたちも波乗りの楽しさ分かったみたいで、
「明日もやりたーい!」
って言ってくれました。
夕方からは芥屋に移動して仲間たちとサーフ&パドル。
期待してたよりかなり波が小さく、風で海面ガタガタだったので少々テンション下がるも、なんだかんだと日没までのり倒しました。
シーサイド前でそのまま乗るか、夕方は潮位低かったし、移動するなら大口が良かったのかなー??
Android携帯からの投稿
夕方のシーサイド前
今日もキッズのサーフレッスンやりつつ、合間にパドルサーフィン。
無風なうえ、いつものワイドブレイクでもなく、ヒザちょいのけっこう楽しい波。
シーサイド前に入ったひさびさの波を堪能しました。
チビッコたちも波乗りの楽しさ分かったみたいで、
「明日もやりたーい!」
って言ってくれました。
夕方からは芥屋に移動して仲間たちとサーフ&パドル。
期待してたよりかなり波が小さく、風で海面ガタガタだったので少々テンション下がるも、なんだかんだと日没までのり倒しました。
シーサイド前でそのまま乗るか、夕方は潮位低かったし、移動するなら大口が良かったのかなー??
Android携帯からの投稿
