昼前から、シーサイド前にもいいうねりが入りだし、昼過ぎからキレイに割れだしました。

夕方のシーサイド前


今日もキッズのサーフレッスンやりつつ、合間にパドルサーフィン。

無風なうえ、いつものワイドブレイクでもなく、ヒザちょいのけっこう楽しい波。

シーサイド前に入ったひさびさの波を堪能しました。

チビッコたちも波乗りの楽しさ分かったみたいで、
「明日もやりたーい!」
って言ってくれました。

夕方からは芥屋に移動して仲間たちとサーフ&パドル。
期待してたよりかなり波が小さく、風で海面ガタガタだったので少々テンション下がるも、なんだかんだと日没までのり倒しました。

シーサイド前でそのまま乗るか、夕方は潮位低かったし、移動するなら大口が良かったのかなー??


Android携帯からの投稿