昨日の夕方も、大口で乗ってみました。
ほとんどショアブレイクのスネ波。
ユーイチがバックサイドやりだしたのに感動しました◎
僕も一本いい波に乗れたんで満足!

今日のシーサイド前、雨やけどウネリが入ってきてます。野北にぎの浜や大口だと、充分乗れそうですね。





Android携帯からの投稿