この夏のシーサイドホテルでの営業、キッズのパドル&サーフィンのレッスンがめちゃ多いです。
オフ気味の風がやや強く吹きつけることがたまにありますが、おおむねグットなコンディションでレッスン出来てます。
ま、風で海面ガタガタしてたらサーフィン、波が無ければパドルでコギコギと、海の様子に合わせて使い分けできるのもいいですね。
ほんと、パドルさまさまです。
今日の夕方は、ひさびさに大口で乗りました。南西系のうねりで潮位の低い時間帯は野北にぎの浜より大口が楽しいことが時折あります。
今日はそんな日でした。
風ほぼなし、波はたるめのヒザ~モモ。
ひさびさの波。
日没までの短い時間でしたが、チョー楽しかったです!!
夕方の大口では僕の他にもう一人、パドルしている人が居ました。
だいぶパドル人口増えてきたかな?
タルい波では、サーフボードよりパドルボードでのサーフィンが断然楽しいし気持ちいいです。
パドルを使ってアグレッシブに動いたり、パドルを使わずスッと立ってロングボードちっくに乗ったり、波に応じて動きのバリエーションを豊富に作り出せることができ、想像力・創造力をかき立てられます。

明日も南西系うねりが続きそうですね。
夕方は、にぎの浜か大口へゴー!
Android携帯からの投稿
オフ気味の風がやや強く吹きつけることがたまにありますが、おおむねグットなコンディションでレッスン出来てます。
ま、風で海面ガタガタしてたらサーフィン、波が無ければパドルでコギコギと、海の様子に合わせて使い分けできるのもいいですね。
ほんと、パドルさまさまです。
今日の夕方は、ひさびさに大口で乗りました。南西系のうねりで潮位の低い時間帯は野北にぎの浜より大口が楽しいことが時折あります。
今日はそんな日でした。
風ほぼなし、波はたるめのヒザ~モモ。
ひさびさの波。
日没までの短い時間でしたが、チョー楽しかったです!!
夕方の大口では僕の他にもう一人、パドルしている人が居ました。
だいぶパドル人口増えてきたかな?
タルい波では、サーフボードよりパドルボードでのサーフィンが断然楽しいし気持ちいいです。
パドルを使ってアグレッシブに動いたり、パドルを使わずスッと立ってロングボードちっくに乗ったり、波に応じて動きのバリエーションを豊富に作り出せることができ、想像力・創造力をかき立てられます。

明日も南西系うねりが続きそうですね。
夕方は、にぎの浜か大口へゴー!
Android携帯からの投稿