例年になく異常なほど長く続いた南西風・南西うねりも、盆を境に北系の風・うねりに変わってきつつありますね。

唐津シーサイドホテルの前の海にも、ちびーっとながらソレっぽいうねりが入ってきています。
昼間は風で乱される海面も、夕方になり風が落ちると、波だけ残って波乗りが楽しめるようになってきました。

海水温も今がピーク?なのか、めちゃ暖かいです。

8月もあと残すところ10日ちょっとですが、この分だと9月の海も充分に夏気分で楽しめそうです◎

そうそう、長らく放置していたFacebook、先ほど開いてみましたが・・・
ウーーん
使い方が全くわからん

こんど、誰かに教えてもらおう。