仲間からもらったスペイン土産。



「スペインにもプリングルスあるんだぁ~~」

って、おすそ分けした、隣のレストランの若い子たちが騒いでました。
もともとヨーロッパ発?じゃなかったけ?

昨日も、夕方からは野北にぎの浜に移動してパドルサーフィンしてました。

始めのうちは風入って海面ガチャ気味でしたが、日没にかけて風はなくなっていき、たまにモモくらいの波もあってボチボチ楽しめましたよ◎

今日も夕方行ってみます。


Android携帯からの投稿