仲間からもらったスペイン土産。
「スペインにもプリングルスあるんだぁ~~」
って、おすそ分けした、隣のレストランの若い子たちが騒いでました。
もともとヨーロッパ発?じゃなかったけ?
昨日も、夕方からは野北にぎの浜に移動してパドルサーフィンしてました。
始めのうちは風入って海面ガチャ気味でしたが、日没にかけて風はなくなっていき、たまにモモくらいの波もあってボチボチ楽しめましたよ◎
今日も夕方行ってみます。
Android携帯からの投稿
「スペインにもプリングルスあるんだぁ~~」
って、おすそ分けした、隣のレストランの若い子たちが騒いでました。
もともとヨーロッパ発?じゃなかったけ?
昨日も、夕方からは野北にぎの浜に移動してパドルサーフィンしてました。
始めのうちは風入って海面ガチャ気味でしたが、日没にかけて風はなくなっていき、たまにモモくらいの波もあってボチボチ楽しめましたよ◎
今日も夕方行ってみます。
Android携帯からの投稿
