昨日も、夕方からは野北にぎの浜に移動してサーフィン&パドルサーフィンでした。
仲間のイケメンサーファー♀(笑)と一緒。
ちょっと見ないうちに、かなり上達しとりました。kazumaのロングボードにも、乗り慣れてきたみたい。水に馴染んだキレイな動きしてましたよ!
夕方によく登場する女の子が、いつもよりよく乗れてて、ニコニコ楽しそうでした。
こういうの、いいですよねー◎
日没に向かうごとに波サイズはアップし、たまにモモくらいの波も入ってました。
今日も、にぎの浜波入ってるのかな?
行ってみようか?
Android携帯からの投稿
仲間のイケメンサーファー♀(笑)と一緒。
ちょっと見ないうちに、かなり上達しとりました。kazumaのロングボードにも、乗り慣れてきたみたい。水に馴染んだキレイな動きしてましたよ!
夕方によく登場する女の子が、いつもよりよく乗れてて、ニコニコ楽しそうでした。
こういうの、いいですよねー◎
日没に向かうごとに波サイズはアップし、たまにモモくらいの波も入ってました。
今日も、にぎの浜波入ってるのかな?
行ってみようか?
Android携帯からの投稿