昨日、一昨日と、夕方から野北にぎの浜と芥屋に移動してサーフィン&パドルサーフィンしてました。
二日間ともスネ~ヒザのチビ波でしたが、ビギナーにはちょうどな波サイズ。
夕方のサーフィンは日焼けしないし、海面も整う傾向にあるから、女子たちには好評のようです。
夕日を眺めながらの波待ちもオツですしね◎
今日も夕方は野北にぎの浜に移動予定です。
Android携帯からの投稿
二日間ともスネ~ヒザのチビ波でしたが、ビギナーにはちょうどな波サイズ。
夕方のサーフィンは日焼けしないし、海面も整う傾向にあるから、女子たちには好評のようです。
夕日を眺めながらの波待ちもオツですしね◎
今日も夕方は野北にぎの浜に移動予定です。
Android携帯からの投稿