昨日、一昨日と、夕方から野北にぎの浜と芥屋に移動してサーフィン&パドルサーフィンしてました。
二日間ともスネ~ヒザのチビ波でしたが、ビギナーにはちょうどな波サイズ。

夕方のサーフィンは日焼けしないし、海面も整う傾向にあるから、女子たちには好評のようです。

夕日を眺めながらの波待ちもオツですしね◎

今日も夕方は野北にぎの浜に移動予定です。


Android携帯からの投稿