昨日の夕方、芥屋でパドルサーフィン。





左サイドオフショアの風が、時折やや強く入るものの、海面はクリーン。
波はヒザ~モモ、たまに腹ちよっと。
西ウネリでシフトし、ブレイクがワイドでなくなって波乗りには最適な波質になってました。

グレートな波質にも関わらず、人はまばら。仕事あがりの仲間とほぼ貸切状態で、日没すぎまで楽しめました◎

こういういい波だと、ライティング中の自分のミスが分かりやすい!
勉強になります。

最近、こんなボードでもパドルサーフィンやってます。


7feetのソフトボード。
サーフィンのレッスンに使ってるボードです。

初めは、立ち上がるには細過ぎてバランスとるのがかなり大変でしたが、人間ってすごいですねー、慣れました!

細いボードの長所や短所を勉強中ですチョキ

Android携帯からの投稿