シーサイドホテル前では、ときどき地引き網やってます。


だれでも参加OK!

夏になり日が長くなったんで、夕方からは糸島方面へ移動して乗ることが多いです。
南西うねりは、野北にぎの浜あたりが良く入りますからね。

今の時期なら、20時くらいまで普通に乗れちゃいます。

5時から男

ってやつですね!
今の子わかるかなー(笑)

この間、チキチキに飲み物を買いにきた、子供づれのおばあちゃんが、

「夏はラムネ飲まんといかん!」

と幼稚園児くらいの子に言ってました。

うん、飲まんといかん!(笑)


Android携帯からの投稿