シーサイドホテル前では、ときどき地引き網やってます。
だれでも参加OK!
夏になり日が長くなったんで、夕方からは糸島方面へ移動して乗ることが多いです。
南西うねりは、野北にぎの浜あたりが良く入りますからね。
今の時期なら、20時くらいまで普通に乗れちゃいます。
5時から男
ってやつですね!
今の子わかるかなー(笑)
この間、チキチキに飲み物を買いにきた、子供づれのおばあちゃんが、
「夏はラムネ飲まんといかん!」
と幼稚園児くらいの子に言ってました。
うん、飲まんといかん!(笑)
Android携帯からの投稿
だれでも参加OK!
夏になり日が長くなったんで、夕方からは糸島方面へ移動して乗ることが多いです。
南西うねりは、野北にぎの浜あたりが良く入りますからね。
今の時期なら、20時くらいまで普通に乗れちゃいます。
5時から男
ってやつですね!
今の子わかるかなー(笑)
この間、チキチキに飲み物を買いにきた、子供づれのおばあちゃんが、
「夏はラムネ飲まんといかん!」
と幼稚園児くらいの子に言ってました。
うん、飲まんといかん!(笑)
Android携帯からの投稿
