1年ぶり?
の更新です(笑)
去年の夏のフォトをいくつか
シーサイドホテル前の小波で遊ぶ仲間たち。
ここの波、ワイドブレイク気味ですが、ビギナーの波乗りトライにはうってつけの波質なんですよ~

ホテル従業員の子たちもパドル。
パドルなのか海水浴なのか・・・(笑)

ナイススマイル!
シャイな少年も・・・ニコッ
親子で。
この二人、足ながっ!!!
母ちゃん、波のるよー
おっとっと・・乗った!?

たーのしいね~~◎
Mana Surf の看板前でパチリ。はいっポーズ!
女の子って、ちっちゃくても“女”ですよねー(笑)

プールサイドは、夜にはBBQスペースになるんですが、そこの美人店員さん。
パレオが“夏”って感じでいいねー

シーサイドホテルで働く、韓国からのインターンの子たち。
何人かはサーフィンにもトライしてくれました。


インターンの子たち、今はホテルのバイトも終わり、色んなところに散り散りになってしまいました。
みんな元気にしてるかなー
去年の夏は、いろんな年の人と知り合い、いろんな時間を過ごしました。
人生ってステキですね!! 今年の夏も楽しくなるといいな!

の更新です(笑)
去年の夏のフォトをいくつか
シーサイドホテル前の小波で遊ぶ仲間たち。
ここの波、ワイドブレイク気味ですが、ビギナーの波乗りトライにはうってつけの波質なんですよ~

ホテル従業員の子たちもパドル。
パドルなのか海水浴なのか・・・(笑)

ナイススマイル!
シャイな少年も・・・ニコッ
親子で。
この二人、足ながっ!!!
母ちゃん、波のるよー
おっとっと・・乗った!?

たーのしいね~~◎
Mana Surf の看板前でパチリ。はいっポーズ!
女の子って、ちっちゃくても“女”ですよねー(笑)

プールサイドは、夜にはBBQスペースになるんですが、そこの美人店員さん。
パレオが“夏”って感じでいいねー

シーサイドホテルで働く、韓国からのインターンの子たち。
何人かはサーフィンにもトライしてくれました。


インターンの子たち、今はホテルのバイトも終わり、色んなところに散り散りになってしまいました。
みんな元気にしてるかなー
去年の夏は、いろんな年の人と知り合い、いろんな時間を過ごしました。
人生ってステキですね!! 今年の夏も楽しくなるといいな!
