連日、いい波入って来てます。
ただ、パドル体験には大き過ぎるのが難点。
昨日・今日と、あるお客さんの子供さんのサーフィンの体験レッスンを受けたのですが、帰り際に、
「子供がとっても喜んでました。これ、受け取って下さい。」
と封筒をくださいました。
中身は何か見てませんが、受け取ってお客さんが帰られた後、ふと涙が溢れ出てきました。
周りにたくさんの人がいたんで、コソコソとトイレへ。
「40のオッサンが泣くなよ~」
と自分で恥ずかしくなりましたが、何かイヤな気分ではなかったです。
いろんな人たちに支えられてると感じます。
がんばろー
Android携帯からの投稿
ただ、パドル体験には大き過ぎるのが難点。
昨日・今日と、あるお客さんの子供さんのサーフィンの体験レッスンを受けたのですが、帰り際に、
「子供がとっても喜んでました。これ、受け取って下さい。」
と封筒をくださいました。
中身は何か見てませんが、受け取ってお客さんが帰られた後、ふと涙が溢れ出てきました。
周りにたくさんの人がいたんで、コソコソとトイレへ。
「40のオッサンが泣くなよ~」
と自分で恥ずかしくなりましたが、何かイヤな気分ではなかったです。
いろんな人たちに支えられてると感じます。
がんばろー
Android携帯からの投稿