連日、いい波入って来てます。
ただ、パドル体験には大き過ぎるのが難点。

昨日・今日と、あるお客さんの子供さんのサーフィンの体験レッスンを受けたのですが、帰り際に、

「子供がとっても喜んでました。これ、受け取って下さい。」

と封筒をくださいました。

中身は何か見てませんが、受け取ってお客さんが帰られた後、ふと涙が溢れ出てきました。

周りにたくさんの人がいたんで、コソコソとトイレへ。

「40のオッサンが泣くなよ~」

と自分で恥ずかしくなりましたが、何かイヤな気分ではなかったです。

いろんな人たちに支えられてると感じます。

がんばろー



Android携帯からの投稿