なにかと忙しく、日記の更新が滞ってます。すみません。
ここ数日、シーサイド前は波ありのコンディションが続いています。
ただ、昼間は風も入ってやや海面が荒れてるかな?

夕方には風も落ち着いて、いいコンディションになることが多いです。
ホテル内の喫茶店、『キャッスル』さんのベリー系スムージー

これは美味しい!!
ナイスなバランスが◎。
奥に写っているマンゴーとパイナップルのスムージーもGooです。
Mana Surf店頭に置いている、OPENの看板。

レッスンなんかで不在なときは裏にします。

自分の練習!!
・・・で、一人で海に出ている時にも大活躍です(笑)
ビールフェアで注文していた『Hinano』、やっと入ってきました。

うーーーん・・・薄い!!(笑)
ホテル内の4つの飲食店のうち、3店舗で世界各地の計10種のビールが飲めます。
この間、『青りんご』のビールをいただきましたが、けっこう美味しかったですよ。
塗装の補修が終わり、また水が張られたプール。

ビューティフル!!
リゾートですなー
プールサイドにスピーカーが設置されて、Musicも流れだしました。
むちゃいい雰囲気です~~~
ここ数日、シーサイド前は波ありのコンディションが続いています。
ただ、昼間は風も入ってやや海面が荒れてるかな?

夕方には風も落ち着いて、いいコンディションになることが多いです。
ホテル内の喫茶店、『キャッスル』さんのベリー系スムージー

これは美味しい!!
ナイスなバランスが◎。
奥に写っているマンゴーとパイナップルのスムージーもGooです。
Mana Surf店頭に置いている、OPENの看板。

レッスンなんかで不在なときは裏にします。

自分の練習!!
・・・で、一人で海に出ている時にも大活躍です(笑)
ビールフェアで注文していた『Hinano』、やっと入ってきました。

うーーーん・・・薄い!!(笑)
ホテル内の4つの飲食店のうち、3店舗で世界各地の計10種のビールが飲めます。
この間、『青りんご』のビールをいただきましたが、けっこう美味しかったですよ。
塗装の補修が終わり、また水が張られたプール。

ビューティフル!!
リゾートですなー
プールサイドにスピーカーが設置されて、Musicも流れだしました。
むちゃいい雰囲気です~~~