なにかと忙しく、日記の更新が滞ってます。すみません。

ここ数日、シーサイド前は波ありのコンディションが続いています。
ただ、昼間は風も入ってやや海面が荒れてるかな?
$Life パドルボード福岡 / Mana Surf の日記-1340900869989.jpg
夕方には風も落ち着いて、いいコンディションになることが多いです。

ホテル内の喫茶店、『キャッスル』さんのベリー系スムージー
$Life パドルボード福岡 / Mana Surf の日記-1340900807681.jpg
これは美味しい!!
ナイスなバランスが◎。

奥に写っているマンゴーとパイナップルのスムージーもGooです。

Mana Surf店頭に置いている、OPENの看板。
$Life パドルボード福岡 / Mana Surf の日記-1340900219293.jpg

レッスンなんかで不在なときは裏にします。
$Life パドルボード福岡 / Mana Surf の日記-1340900205750.jpg

自分の練習!!
・・・で、一人で海に出ている時にも大活躍です(笑)

ビールフェアで注文していた『Hinano』、やっと入ってきました。
$Life パドルボード福岡 / Mana Surf の日記-1340900839451.jpg
うーーーん・・・薄い!!(笑)

ホテル内の4つの飲食店のうち、3店舗で世界各地の計10種のビールが飲めます。
この間、『青りんご』のビールをいただきましたが、けっこう美味しかったですよ。

塗装の補修が終わり、また水が張られたプール。
$Life パドルボード福岡 / Mana Surf の日記-1340900183667.jpg
ビューティフル!!
リゾートですなー

プールサイドにスピーカーが設置されて、Musicも流れだしました。

むちゃいい雰囲気です~~~