先日、川下りに挑戦してみました。
ここから出発。

順調、順調。

下流に向かうほど、向かい風が強くなってきて、流れがほとんど無いものだから、川下りしているはずなのに漕いでないと上流に流れていくようになってしまいました。
道程の半分くらいのところでUターンし、もとの場所に戻ることに。
川下りにするなら、もっと上流がいいみたいでした。
この日の午後はシーサイドホテルに戻り、サーフ&ウインド。

画伯、海の合間に看板に色入れ。

ホテルの近くあるハンバーグ屋さん『祭太鼓』のハンバーグ↓

このお店、メインディッシュ以外の料理は食べ放題のスゴイお店です。
お惣菜、サラダ、スープにカレー、その上デザートやコーヒーなんかも食べ放題。
1000円以下で食べ放題できちゃいます。
ウーーん、、すばらしい!!
唐津って、予想してたより面白いところです◎
本日は午前中からパドル&ウインド。
午前中は風弱く、波もソコソコのサイズでパドルできましたが、午後からは波サイズがダウン。
その代わり風が強くなったのでウインドサーフィンでかっ飛びました。
明日も少し波が残って、昼からは風が強くなりそうですね。
また波乗り→ウインドサーフィンかな?
ここから出発。

順調、順調。

下流に向かうほど、向かい風が強くなってきて、流れがほとんど無いものだから、川下りしているはずなのに漕いでないと上流に流れていくようになってしまいました。
道程の半分くらいのところでUターンし、もとの場所に戻ることに。
川下りにするなら、もっと上流がいいみたいでした。
この日の午後はシーサイドホテルに戻り、サーフ&ウインド。

画伯、海の合間に看板に色入れ。

ホテルの近くあるハンバーグ屋さん『祭太鼓』のハンバーグ↓

このお店、メインディッシュ以外の料理は食べ放題のスゴイお店です。
お惣菜、サラダ、スープにカレー、その上デザートやコーヒーなんかも食べ放題。
1000円以下で食べ放題できちゃいます。
ウーーん、、すばらしい!!
唐津って、予想してたより面白いところです◎
本日は午前中からパドル&ウインド。
午前中は風弱く、波もソコソコのサイズでパドルできましたが、午後からは波サイズがダウン。
その代わり風が強くなったのでウインドサーフィンでかっ飛びました。
明日も少し波が残って、昼からは風が強くなりそうですね。
また波乗り→ウインドサーフィンかな?