昼過ぎに唐津シーサイドホテルに集合。

風そよそよ、波ほぼなし。
$Life パドルボード福岡 の日記-未設定

波を探して近場のポイントをウロウロしてみましたが、イマイチぱっとせず。
ホテルに戻って遊ぶことにしました。
$Life パドルボード福岡 の日記

ウインドサーフィンにトライのMisaki。3度目。
$Life パドルボード福岡 の日記


他メンバーはパドルでレースしたり、クルクル回ってバランス鍛えたり、海パン一丁で遊んでました・・・・さすがに夕方になると寒そうでしたが(笑)
$Life パドルボード福岡 の日記

美しすぎる筋肉が気持ちわるっ(笑)
$Life パドルボード福岡 の日記

カメラ目線。
一日でだいぶ乗れるようになりました◎
$Life パドルボード福岡 の日記

風&波なくてもたのしーね!
$Life パドルボード福岡 の日記

たまにくるチビ波にチョイ乗り。
$Life パドルボード福岡 の日記

海から上がったら、近くの定食屋へ。

ホテルのホール係、MとSのおすすめの定食屋『ひぜん』さん。
味・量ともバッチグーでした。
$Life パドルボード福岡 の日記-未設定

食べ終わって店を出たころには22時。
思いのほかすっかり遅くなってました。

楽しい時間は過ぎるのが早いです~~