明日・明後日は、Life唐津店『Mana Surf』の撮影。

防水カメラも準備オッケー
$Life パドルボード福岡 の日記-未設定

私事ですが

5月より、昼前から夕方までサーフショップの営業をやった後、ホテルの地下に潜って『エメラルド』ってバーでバイトさせてもらっています。

カクテルのレシピがなかなか覚えれん!!
『マルガリータ』なんて、こじゃれた名前付けずに、
『テキーラ・ライム』でいいじゃん!!(笑)

ウイスキーやブランデーの銘柄も、自分があまり飲まないので覚えられません。
と言うか、興味ないのか!?

自分の興味のないことには、全くやる気の出ない性格が恨めしいです・・・
スピリッツ系カクテルは好きですが、ウイスキー&ブレンデーはイマイチ・・・

頑張って覚えよ~~