ちょっくら川下りの下見に行ってみました。
唐津シーサイドホテルのそばの松浦川へ。

ホテルから車で5分くらいのとこに市営のボートハウスあり。
・・・なんとシャワー100円!!さすが市営。
$Life パドルボード福岡 の日記-未設定

桟橋もしっかり。
ボート部の学生さんたちは、ここからボートを降ろしているそうです。
$Life パドルボード福岡 の日記-未設定


ボートハウスのトレーニング施設で筋トレしていたボード部の学生さんたちが、暗礁とか注意することなんかを丁寧に教えてくれました。
いい娘たちや!!

上流へ・・・

おっ いい感じ!
$Life パドルボード福岡 の日記-未設定

上流で釣り人たちがボートを降ろしてたとこに駐車スペースありました。
$Life パドルボード福岡 の日記-未設定

ここから降りるそうです。
$Life パドルボード福岡 の日記-未設定

このポイントからボートハウスの桟橋まで、約4キロ。
パドルでの川下りにはちょうど良い距離です。
$Life パドルボード福岡 の日記-未設定

うーん 面白そう!!
ひさびさにワクワクします。
今週末にでもやってみようかな!?