唐津シーサイドホテルでの初レッスン・・・の予定でしたが、いつもになく波が高かったので、浜崎に移動してパドル&サーフィンしました。
$Life パドルボード福岡 の日記

右オンの風が入り、海面ざわざわ。
波はスネ~ヒザ。

パドル、サーフィン初トライのお二人。

うんっ!?
立つの早い早い。
$Life パドルボード福岡 の日記

がんばれー
$Life パドルボード福岡 の日記

初トライには波が大きすぎたかな?
$Life パドルボード福岡 の日記

今度はもうちょっと波が小さな時にやれたらいいね!

明日はいい波が立ちそうです。
みなさん、乗りましょう!!