波ありすぎ唐津シーサイドホテルでの初レッスン・・・の予定でしたが、いつもになく波が高かったので、浜崎に移動してパドル&サーフィンしました。右オンの風が入り、海面ざわざわ。波はスネ~ヒザ。パドル、サーフィン初トライのお二人。うんっ!?立つの早い早い。がんばれー初トライには波が大きすぎたかな?今度はもうちょっと波が小さな時にやれたらいいね!明日はいい波が立ちそうです。みなさん、乗りましょう!!