芥屋あたり、いい波入ってたみたいですねー

僕は『Life 唐津シーサイドホテル店』の準備でバタバタしてて、昼休みに20分くらいホテル前でパドルしました。スネ~ヒザ波でエキササイズ!
$Life パドルボード福岡 の日記-未設定

実は、まだ仮店舗な状態なんですが、レッスンやレンタルはなんとかできるようにしました。
って言って、まだ仮店舗内もガランガランな何も入れてない状態なんですがねー(汗)
ホールでのバイトと書類関係の作成に追われてしまって・・・

明日はホテル前で行う、初めてのレッスンが入ってます。
いい天気になるといいな!!