バタバタで初芥屋あたり、いい波入ってたみたいですねー僕は『Life 唐津シーサイドホテル店』の準備でバタバタしてて、昼休みに20分くらいホテル前でパドルしました。スネ~ヒザ波でエキササイズ!実は、まだ仮店舗な状態なんですが、レッスンやレンタルはなんとかできるようにしました。って言って、まだ仮店舗内もガランガランな何も入れてない状態なんですがねー(汗)ホールでのバイトと書類関係の作成に追われてしまって・・・明日はホテル前で行う、初めてのレッスンが入ってます。いい天気になるといいな!!