昼から三苫で、帰福組をまじえて数人でパドル&サーフィンしました。

右サイドオンの風がそよそよ、海面サワサワ。
波は始めスネ下、のちヒザ。
パドルボードにソフトボード、ファンボードとみなで使い回してライディング。

夕方になるにつれ波サイズがアップし、ボチボチ乗れました。
久々に波乗りのYuuとchanが、意外としっかり乗れてたのにビックリ。
野北・芥屋あたりはもうちょっとサイズあったらしいですね。
明日・明後日も波ありの予報が出てます。
いいゴールデンウィークになってますねー
明日は仕事前に早朝ライドしよっかな?