昼から三苫で、帰福組をまじえて数人でパドル&サーフィンしました。
$Life パドルボード福岡 の日記-未設定

右サイドオンの風がそよそよ、海面サワサワ。
波は始めスネ下、のちヒザ。

パドルボードにソフトボード、ファンボードとみなで使い回してライディング。
$Life パドルボード福岡 の日記-未設定

夕方になるにつれ波サイズがアップし、ボチボチ乗れました。
久々に波乗りのYuuとchanが、意外としっかり乗れてたのにビックリ。

野北・芥屋あたりはもうちょっとサイズあったらしいですね。

明日・明後日も波ありの予報が出てます。
いいゴールデンウィークになってますねー

明日は仕事前に早朝ライドしよっかな?