朝方、野北にぎの浜でサーフィン。
風弱く、海面クリーン。波スネ下。

久々に二人揃って登場の2Sis。

この後、ぶつかりそうになります。
なぜかいつも寄っていく二人・・・仲良いねー

なんか今日は調子悪かったように見えたSAORINA。
テイクオフの時に前目に乗るのはとても良い事やけど、ノーズが沈んでブレーキがかからないように気をつけたらいいね。

ノリノリやったSAYA。
だいぶパドリングの力がついてきたかな?

昼はLife出店の打ち合わせに唐津シーサイドホテルへ。

プールサイドのデッキで打ち合わせしてたら、海パン一丁でプールに飛び込んで泳いでいる人が!
水がいつもより少なめに張ってあったので、飛び込みちょっとヒヤッとしちゃいました。
ま、それ以前に、さすがに時期早くないっすか!?(笑)
打ち合わせを終えて、また野北にぎの浜へ。

Kenji.M、ライド中。
僕も一緒に夕焼けライドしました。

この時間がいいですよねーー
なんかちょっとさみしくて、哀愁ライドです。

今日、ホテル内のレストランのお手伝いを少しさせてもらったんですが、
「サーフィンやりたいです!」
って子が居ました。
どうやら、ホテル内にはちらほらそんな人たちが居るらしいです。
また新しい仲間が増えると嬉しいなー◎
風弱く、海面クリーン。波スネ下。

久々に二人揃って登場の2Sis。

この後、ぶつかりそうになります。
なぜかいつも寄っていく二人・・・仲良いねー

なんか今日は調子悪かったように見えたSAORINA。
テイクオフの時に前目に乗るのはとても良い事やけど、ノーズが沈んでブレーキがかからないように気をつけたらいいね。

ノリノリやったSAYA。
だいぶパドリングの力がついてきたかな?

昼はLife出店の打ち合わせに唐津シーサイドホテルへ。

プールサイドのデッキで打ち合わせしてたら、海パン一丁でプールに飛び込んで泳いでいる人が!
水がいつもより少なめに張ってあったので、飛び込みちょっとヒヤッとしちゃいました。
ま、それ以前に、さすがに時期早くないっすか!?(笑)
打ち合わせを終えて、また野北にぎの浜へ。

Kenji.M、ライド中。
僕も一緒に夕焼けライドしました。

この時間がいいですよねーー
なんかちょっとさみしくて、哀愁ライドです。

今日、ホテル内のレストランのお手伝いを少しさせてもらったんですが、
「サーフィンやりたいです!」
って子が居ました。
どうやら、ホテル内にはちらほらそんな人たちが居るらしいです。
また新しい仲間が増えると嬉しいなー◎