ちょっと困った事態になりました・・・

野良猫さんが、Life事務所の屋根裏で、また子猫産んじゃいました。
以前そうだったように、またまた育児放棄しなければいいんですが。
いっときほっときます。
今日は昼から芥屋にて仲間二人でサーフィン。
左サイドから風が少し入り、海面ざわざわ。波はヒザ~モモ。
僕は古~いファンボードを使ってみました。
サイズは、7.3ft × 20 1/2 × 2 5/8 です。

慣れないボードにテイクオフもままならず。
おとなしくパドルボードを使ってれば良かったかなー?
SPLASH のソフトボードの方が楽しめたかも。

少しの間乗り込んでみて、どんな使い心地なのか判断したいと思います。
マニューバーラインさんから、サーフグッズの総合カタログが送られてきました。

むっちゃ読み応えあり!!
なんか今年は新しい商品が多いような・・??
先日撮った写真。
小雨の降る中、唐津シーサイドホテルのロビーから。

雨に濡れたウッドデッキが、これはこれで美しいっす◎
このビーチでは、プールから砂浜へ出る階段のちょうど正面がピークになっていて、そこから左右に波がブレイクしていきます。(写真では、2本のヤシの木のちょうど間くらいのとこがピークです。)
なんとも不思議な偶然。ピークを探してビーチをテクテク歩かなくていいんで楽チンです。

野良猫さんが、Life事務所の屋根裏で、また子猫産んじゃいました。
以前そうだったように、またまた育児放棄しなければいいんですが。
いっときほっときます。
今日は昼から芥屋にて仲間二人でサーフィン。
左サイドから風が少し入り、海面ざわざわ。波はヒザ~モモ。
僕は古~いファンボードを使ってみました。
サイズは、7.3ft × 20 1/2 × 2 5/8 です。

慣れないボードにテイクオフもままならず。
おとなしくパドルボードを使ってれば良かったかなー?
SPLASH のソフトボードの方が楽しめたかも。

少しの間乗り込んでみて、どんな使い心地なのか判断したいと思います。
マニューバーラインさんから、サーフグッズの総合カタログが送られてきました。

むっちゃ読み応えあり!!
なんか今年は新しい商品が多いような・・??
先日撮った写真。
小雨の降る中、唐津シーサイドホテルのロビーから。

雨に濡れたウッドデッキが、これはこれで美しいっす◎
このビーチでは、プールから砂浜へ出る階段のちょうど正面がピークになっていて、そこから左右に波がブレイクしていきます。(写真では、2本のヤシの木のちょうど間くらいのとこがピークです。)
なんとも不思議な偶然。ピークを探してビーチをテクテク歩かなくていいんで楽チンです。