夕方、芥屋でサーフィンしました。
左サイドオフの風が少し入り、海面サワサワ。波はスネ。
乗るかどうか迷うくらいの波でしたが、せっかく来たのでチョイ乗りすることにしました。
・・・意外と乗れる!!なんだかんだ、2時間近く乗ってました。
こんな波だと、やっぱソフトボードが楽しいっすね。
SPLASH の 7ft。

SOFTECH の 8ft。

今年は、9ftのソフトボードもラインナップに加わってきました。
SPLASH の 9ft↓
http://www.maneuverline.co.jp/category/goods/index.html?g=STHSP9&c=surf&b=SPLASH

これから夏場に向かい、波のサイズが期待できなくなってくるし、楽しく遊ぶならソフトボードかパドルボードが必要っすね!!
ソフトボードでもキビキビ動きたい人は、デッキグリップを貼りましょう。

CREATURESへのリンク
OAMへのリンク
チビ波のときは、海も空いていて波取り放題!!
今日も仲間と二人で貸切でした◎
サンセットライド・・・夕陽がキレ~~でした。
左サイドオフの風が少し入り、海面サワサワ。波はスネ。
乗るかどうか迷うくらいの波でしたが、せっかく来たのでチョイ乗りすることにしました。
・・・意外と乗れる!!なんだかんだ、2時間近く乗ってました。
こんな波だと、やっぱソフトボードが楽しいっすね。
SPLASH の 7ft。

SOFTECH の 8ft。

今年は、9ftのソフトボードもラインナップに加わってきました。
SPLASH の 9ft↓
http://www.maneuverline.co.jp/category/goods/index.html?g=STHSP9&c=surf&b=SPLASH

これから夏場に向かい、波のサイズが期待できなくなってくるし、楽しく遊ぶならソフトボードかパドルボードが必要っすね!!
ソフトボードでもキビキビ動きたい人は、デッキグリップを貼りましょう。

CREATURESへのリンク
OAMへのリンク
チビ波のときは、海も空いていて波取り放題!!
今日も仲間と二人で貸切でした◎
サンセットライド・・・夕陽がキレ~~でした。