昼から芥屋で仲間4人とパドルサーフィン。
$Life パドルボード福岡 の日記

予報より波が育っていて、けっこう楽しく乗れました。
乗り始めと夕方がよく、特に乗り始めの1時間くらいは、小波ながらアウトからインまで長~く乗ってこれるなかなかな波でした◎

KenjiM。コンスタントにいい波つかんでました。
$Life パドルボード福岡 の日記

Fさん。ひざを柔らかく使ったライディング。
$Life パドルボード福岡 の日記

かなりハイレベルです。
$Life パドルボード福岡 の日記

みんなでゲティング~
天気いいと、もうドライスーツでは暑いです。
$Life パドルボード福岡 の日記

先日、KAZUMA Milkman 6.0 (ショートボード)に初乗りしました。
$Life パドルボード福岡 の日記

ボードの初乗り前には、叶ヶ岳の御神水(って言っても、ただの山水ですけどね。)をかけることにしてます。
厄払い・お清めってよりは、『これからよろしく!』的な心境です。

KAZUMA のボードでの、DUSTY PAYNE のライディング↓
http://youtu.be/2_1aRJs1CxQ



そうそう、KAZUMA のこの夏のオーダーが、GWあけに締切だそうです。
GWにオーダーして、入荷は6月中旬だとか。

この夏、ニューボードで遊ぶなら、今回分でオーダーくださいね。