土日、乗りました!!
・・・・計2時間ほど
土曜はアラウンド日没の19時から、にぎの浜で15分くらいサーフィン。
日曜は午前中に、芥屋で1時間ちょっとパドルサーフィン。
どちらもチビ小波やったけど、平日に乗れない生活が続いているせいか、むっちゃ楽しかったです!!
それにしても、ずいぶんと暖かくなってきましたね。
今週末は時間がなかったんで、ウェットを脱いだ後、お着替えポンチョのままで帰ってましたが、ぜんぜん寒くなかったです。・・・むしろ、火照った体のクールダウンにちょうどいいくらい。
乗っている間も、海水は冷たいですが、パドルなんかで海に落ちないでずっといると、暑くて汗ばむほど。
もう次の夏のスタートなのか!?
気が早いか(笑)
今月号のNALU(サーフィンの雑誌)に、KAZUMA SURFBOARDS が紹介されているそうですね。
どんな内容なんだろか?メジャーになってしまって、質が落ちなければいいなー
カズマのパドルボードのロングライン、PAT FUKUDA MODEL が、大きくリファインされているようですね。
大きなスワローテイルに、トライ/クアッドのフィンレイアウト。
うん、これだよね!!
大きめのパドルボードには、このデザインが一番でしょ!?
KAZUMA、やっぱスゴイわ~~
KAZUMA SURFBOARDS のパドルボード、けっこう頻繁に変更を加え、どんどん進化させていってます。まるで進化の凄まじいF1みたい。その上、オーダーのときには、使う人の体格やスキル・使用するコンディションに合わせて、細かく調整も加えてくれ、またその調整のバランスが絶妙。
波乗りって、ボードの微妙な調整によるほんのちょっとの違いが、乗っているときに体に受ける快感度に大きく影響します。いいボードって、乗ってて気持ちイイ!!
あんまり多売せず、これからも、じっくりといいボードを作っていって欲しいです。

・・・・計2時間ほど

土曜はアラウンド日没の19時から、にぎの浜で15分くらいサーフィン。
日曜は午前中に、芥屋で1時間ちょっとパドルサーフィン。
どちらもチビ小波やったけど、平日に乗れない生活が続いているせいか、むっちゃ楽しかったです!!
それにしても、ずいぶんと暖かくなってきましたね。
今週末は時間がなかったんで、ウェットを脱いだ後、お着替えポンチョのままで帰ってましたが、ぜんぜん寒くなかったです。・・・むしろ、火照った体のクールダウンにちょうどいいくらい。
乗っている間も、海水は冷たいですが、パドルなんかで海に落ちないでずっといると、暑くて汗ばむほど。
もう次の夏のスタートなのか!?
気が早いか(笑)
今月号のNALU(サーフィンの雑誌)に、KAZUMA SURFBOARDS が紹介されているそうですね。
どんな内容なんだろか?メジャーになってしまって、質が落ちなければいいなー
カズマのパドルボードのロングライン、PAT FUKUDA MODEL が、大きくリファインされているようですね。
大きなスワローテイルに、トライ/クアッドのフィンレイアウト。
うん、これだよね!!
大きめのパドルボードには、このデザインが一番でしょ!?
KAZUMA、やっぱスゴイわ~~
KAZUMA SURFBOARDS のパドルボード、けっこう頻繁に変更を加え、どんどん進化させていってます。まるで進化の凄まじいF1みたい。その上、オーダーのときには、使う人の体格やスキル・使用するコンディションに合わせて、細かく調整も加えてくれ、またその調整のバランスが絶妙。
波乗りって、ボードの微妙な調整によるほんのちょっとの違いが、乗っているときに体に受ける快感度に大きく影響します。いいボードって、乗ってて気持ちイイ!!
あんまり多売せず、これからも、じっくりといいボードを作っていって欲しいです。
