日曜日の昼間に、久々にウインドサーフィンしました。

芥屋、
ウインド5~8人、サーフィン2~3人。
左サイドオンの風で、メンズで47くらいのサイズのセイルを使ってました。
波はヒザ、たまにモモ。潮位が高く、あまり張ってこない波。

ひさしぶりのウインドでの波乗り。

やっぱ ちょー面白い!!!

ウインドサーフィンでの波乗り、最高です。海からあがった後は、自然とニコニコ顔。

楽しかったーー◎






Android携帯からの投稿