日曜日の昼間に、久々にウインドサーフィンしました。
芥屋、
ウインド5~8人、サーフィン2~3人。
左サイドオンの風で、メンズで47くらいのサイズのセイルを使ってました。
波はヒザ、たまにモモ。潮位が高く、あまり張ってこない波。
ひさしぶりのウインドでの波乗り。
やっぱ ちょー面白い!!!
ウインドサーフィンでの波乗り、最高です。海からあがった後は、自然とニコニコ顔。
楽しかったーー◎
Android携帯からの投稿
芥屋、
ウインド5~8人、サーフィン2~3人。
左サイドオンの風で、メンズで47くらいのサイズのセイルを使ってました。
波はヒザ、たまにモモ。潮位が高く、あまり張ってこない波。
ひさしぶりのウインドでの波乗り。
やっぱ ちょー面白い!!!
ウインドサーフィンでの波乗り、最高です。海からあがった後は、自然とニコニコ顔。
楽しかったーー◎
Android携帯からの投稿