土日、久しぶりに波乗りしました。
土曜
昼前から芥屋でパドル&サーフィン。
オンショアの風が少し入り、海面は荒れ気味。
波はジャンクなモモ~ハラ。

Daiはパドルで出発。
自分もパドル・・・っといきたいところでしたが、ブレードを忘れてきてしまい、仕方なく7ftのソフトボードで出発。
荒れた波でしたが、上手くやればなかなか面白い波でした。
無風で面のクリーンなワイドブレイクより、少々風が入って面荒れ気味でも、切れ目のある波の方が、ぜーんぜん気持ちいい波乗りができるっすね!!!
2週間ぶりの波乗りやったし、すっごい楽しかったです◎
日曜
昼から野北ニギノ浜でパドル&サーフィン。
右サイドオンの風が少し、海面さわさわ。
波はヒザ~モモ、たまに腰。

Dai、Yuu、僕の3人がパドル、Aiさん、チャンYの2人はサーフィン。
昼を少し過ぎると風が落ち、海面もクリーンになって、すっごい乗りやすくなりました。
小ぶりな波でしたが、切れ目のある波でショルダーがはっきりとしていて、気持ちいいダウンザラインが楽しめました。ブレイクのキワ(ショルダー)をキープしながらのアップスン、きーもちいいっすよねー☆☆☆ スピードも出るし。
ほんと、風弱くて面ツルのワイドブレイクより、風荒れでも切れ目の多いブレイクのほうが面白いし、何より気持ちいい!!
↓ワイドブレイクな採石場。
いい波に見えますが、乗っててイマイチ気持ちよくない・・・
http://youtu.be/IRStfVVCGz4
昨日はサーフィン、今日はパドルをしましたが、やっぱパドルの方が『波に乗れる率・時間』はぜんぜん多いです。パドルって乗り物、スバラシイです。
KAZUMA Milkman SUP 8.2。

『KAZUMA SUP Milkman』でないところがミソ。
あくまで、『Milkmanのパドルボード』だってことですね。
『波乗りの気持ち良さ』
をちゃんと味わえる、良く出来たボードです。
さて・・・また平日のオシゴト、がんばりますかね~~
土曜
昼前から芥屋でパドル&サーフィン。
オンショアの風が少し入り、海面は荒れ気味。
波はジャンクなモモ~ハラ。

Daiはパドルで出発。
自分もパドル・・・っといきたいところでしたが、ブレードを忘れてきてしまい、仕方なく7ftのソフトボードで出発。
荒れた波でしたが、上手くやればなかなか面白い波でした。
無風で面のクリーンなワイドブレイクより、少々風が入って面荒れ気味でも、切れ目のある波の方が、ぜーんぜん気持ちいい波乗りができるっすね!!!
2週間ぶりの波乗りやったし、すっごい楽しかったです◎
日曜
昼から野北ニギノ浜でパドル&サーフィン。
右サイドオンの風が少し、海面さわさわ。
波はヒザ~モモ、たまに腰。

Dai、Yuu、僕の3人がパドル、Aiさん、チャンYの2人はサーフィン。
昼を少し過ぎると風が落ち、海面もクリーンになって、すっごい乗りやすくなりました。
小ぶりな波でしたが、切れ目のある波でショルダーがはっきりとしていて、気持ちいいダウンザラインが楽しめました。ブレイクのキワ(ショルダー)をキープしながらのアップスン、きーもちいいっすよねー☆☆☆ スピードも出るし。
ほんと、風弱くて面ツルのワイドブレイクより、風荒れでも切れ目の多いブレイクのほうが面白いし、何より気持ちいい!!
↓ワイドブレイクな採石場。
いい波に見えますが、乗っててイマイチ気持ちよくない・・・
http://youtu.be/IRStfVVCGz4
昨日はサーフィン、今日はパドルをしましたが、やっぱパドルの方が『波に乗れる率・時間』はぜんぜん多いです。パドルって乗り物、スバラシイです。
KAZUMA Milkman SUP 8.2。

『KAZUMA SUP Milkman』でないところがミソ。
あくまで、『Milkmanのパドルボード』だってことですね。
『波乗りの気持ち良さ』
をちゃんと味わえる、良く出来たボードです。
さて・・・また平日のオシゴト、がんばりますかね~~