午前中、芥屋でパドル&サーフィンしました。
風が少し入り、海面ざわざわ。波は始めヒザ、のちヒザ~モモ、ジャンク気味。

先発隊、準備中。
$Life パドルボード福岡 の日記

みなそれぞれパドルやソフトボードで出発。僕は始め7ftのソフトボードで。
いざ海へ出てみると、意外とブレイクがきつく、女子には厳しい感じ・・・

そんな中、パドルの男性陣は楽しそうに乗ってました。
みんな、上手くなったなーー
$Life パドルボード福岡 の日記

ワイドなショアブレイクの洗礼を受けたMisakiさま。
ちょっと女子には厳しかったね~~(汗)
$Life パドルボード福岡 の日記

後発の2Sis。
波が大きくなってきたので、手前でのスープライドに切り替えてもらいました(汗)
$Life パドルボード福岡 の日記

今日は、メンズに合わせれば芥屋、レディースに合わせれば野北ニギノ浜がベストだったですね・・・
あちらを立てればこちらが立たず。ビーチ選びは難しいです・・・

ソフトボードを試乗してくれたAiさん。
今日はノーマルなサーフボードの方がよかったですね。失礼しました。
$Life パドルボード福岡 の日記

僕は後半、パドルサーフィンに切り替えましたが、急いで落ち着かないまま乗ったので全く上手く乗れず(泣)

ちょっとわけありで、さくっと2時間ほどで切り上げ、みんな一緒にお着替え。
この時期、ライフ号がこの状態↓ってめずらしいです。
$Life パドルボード福岡 の日記

みんなで一緒にお昼ごはんしに、今宿のイタリアン『Pizzeria da Ciruzzo』へ。
$Life パドルボード福岡 の日記-未設定

こんな感じにざっくばらんな料理を出す店ですが、味は◎!!
$Life パドルボード福岡 の日記-未設定

運良く?いろんな楽器を演奏してくれる人が来ていて、とても賑やかな雰囲気の中、皆でお食事。

・・・・デザート ターイム・・・

$Life パドルボード福岡 の日記-未設定

バイオリンの演奏とともに「ハッピーバースデーーー!!」
YuuへのサプライズBDでした。

女子たちからのプレゼント。
似合ってるね~~(笑)
$Life パドルボード福岡 の日記-未設定

男性陣からは、ライターをば。
喜んでくれたかな??

・・・と、ここで二重のサプライズが待ってました。
なんと女子たちから、ちょっと早いバレンタインチョコレートが!!

やられた!! まじでチョーうれしい!!(笑)

いい一日でしたねーー

みなさん、また来週!