金曜、街へ出かけて水炊きをいただきました。
博多の飲みのシメはやっぱりこれ↓っすよね。

警固公園・国体道路沿いにあるラーメン・ちゃんぽん屋さんのラーメン。
麺がちょっとパサパサ気味でしたが、スープやチャーシューは◎。
手羽先も美味かったですよ。
土曜は昼すぎから芥屋でパドルサーフィン。

左サイドからの風がやや強く入り、海面荒れ気味。波はジャンクなヒザ~モモ。
すごい乗りにくかったですが、僕的にはけっこう楽しかったです。
Fさん。新しいボード(KAZUMA Milkman SUP 8.0)がチョー調子良さそうです。

日曜は昼から芥屋でパドル&サーフィン。
芥屋って、駐車場からこんな松林を抜けていきます。
ちょっと距離あるのが玉にきず。

先に乗っていた仲間二人と合流。すでに2時間くらい乗っていたみたいですが、また一緒に出発。

海大好きDai。パドルで。
風弱く海面は綺麗でしたが、波はワイドなショアブレイクのスネ~ヒザ。

Yuuさまもパドル。ちび波だったんで、センターフィンを外して乗ってました。

レディースや他の仲間はサーフィン。

2月にしてはそんなに寒くなかったですね。
それにしても、今年の夏からサーフィンを始めた女子たち、冬もしっかり乗ってます。
たくましい!!・・・けど、無理しないようにね。
さて来週は、週の中程は冬型で北西の風がやや強く吹きそうですね。
波乗りは北西風をかわすビーチを選ぶのが良さそうです。
ウインドサーフィンは、芥屋や海の中道で小波乗りができるかな?
週末は冬型がゆるんで、風弱・小波のコンディションになりそうです。
みなさん、寒い冬の海では、体温の調整に気を付けて楽しみましょうね!!
博多の飲みのシメはやっぱりこれ↓っすよね。

警固公園・国体道路沿いにあるラーメン・ちゃんぽん屋さんのラーメン。
麺がちょっとパサパサ気味でしたが、スープやチャーシューは◎。
手羽先も美味かったですよ。
土曜は昼すぎから芥屋でパドルサーフィン。

左サイドからの風がやや強く入り、海面荒れ気味。波はジャンクなヒザ~モモ。
すごい乗りにくかったですが、僕的にはけっこう楽しかったです。
Fさん。新しいボード(KAZUMA Milkman SUP 8.0)がチョー調子良さそうです。

日曜は昼から芥屋でパドル&サーフィン。
芥屋って、駐車場からこんな松林を抜けていきます。
ちょっと距離あるのが玉にきず。

先に乗っていた仲間二人と合流。すでに2時間くらい乗っていたみたいですが、また一緒に出発。

海大好きDai。パドルで。
風弱く海面は綺麗でしたが、波はワイドなショアブレイクのスネ~ヒザ。

Yuuさまもパドル。ちび波だったんで、センターフィンを外して乗ってました。

レディースや他の仲間はサーフィン。

2月にしてはそんなに寒くなかったですね。
それにしても、今年の夏からサーフィンを始めた女子たち、冬もしっかり乗ってます。
たくましい!!・・・けど、無理しないようにね。
さて来週は、週の中程は冬型で北西の風がやや強く吹きそうですね。
波乗りは北西風をかわすビーチを選ぶのが良さそうです。
ウインドサーフィンは、芥屋や海の中道で小波乗りができるかな?
週末は冬型がゆるんで、風弱・小波のコンディションになりそうです。
みなさん、寒い冬の海では、体温の調整に気を付けて楽しみましょうね!!