出稼ぎ3月末までの平日は、冬季の出稼ぎに出てます。生の松原。いいうねり入ってますなー土日・祭日は通常通りに活動します。今週末は、いったん寒さも和らいで、なんとか乗れるかも?ですね。Android携帯からの投稿