3月末までの平日は、冬季の出稼ぎに出てます。

生の松原。
いいうねり入ってますなー


土日・祭日は通常通りに活動します。
今週末は、いったん寒さも和らいで、なんとか乗れるかも?ですね。


Android携帯からの投稿