昼過ぎから野北NATTY前でパドル&サーフィンしました。
右サイドオンショアの風がやや強く入り、海面はザワザワ。
波はヒザ~モモでした。
確かに風で海面は荒れ気味でしたが、見た目より楽しく乗れましたよ。
明日は午前中から野北方面へ行ってみます。
博多港
2012年01月29日 小潮
満潮
00:53 151cm
13:07 154cm
干潮
06:43 38cm
19:33 46cm
日の出時刻 07:17
日没時刻 17:45
右サイドオンショアの風がやや強く入り、海面はザワザワ。
波はヒザ~モモでした。
確かに風で海面は荒れ気味でしたが、見た目より楽しく乗れましたよ。
明日は午前中から野北方面へ行ってみます。
博多港
2012年01月29日 小潮
満潮
00:53 151cm
13:07 154cm
干潮
06:43 38cm
19:33 46cm
日の出時刻 07:17
日没時刻 17:45