土曜は、昼から野北にぎの浜でパドル&サーフィンしました。

オンショアの風が少し、海面ざわざわ。波はスネ~ヒザちょい。
$Life パドルボード福岡 の日記-未設定

Lifeの若者たち。
Yuuはパドル、ほかの人はサーフィンで正面へ出発。
$Life パドルボード福岡 の日記

パドル姿がサマになってきたYuu。貫禄もでてきました。
$Life パドルボード福岡 の日記

より鋭角に横に走りだし、スピードもアップ。
$Life パドルボード福岡 の日記

波待ちのポジショニングがわかってきたMisaki。大事なことやね!
$Life パドルボード福岡 の日記

波待ちのポジショニングは分かってないけど、なぜか(笑)けっこう上手く乗れてた、2Sis。
$Life パドルボード福岡 の日記

女子のまっただ中から縫うようにテイクオフ! ちゃんY。
$Life パドルボード福岡 の日記

際どいところからも、うまーく乗っていくようになりました。
$Life パドルボード福岡 の日記

去年の夏ころからサーフィンを始めた4人。いつの間にか、けっこう乗れるようになってきました。
海の上で余計なアドバイスをするのは逆効果なくらい。自分たちでいい判断ができてます。

教え子って、いつの間にか大きくなっちゃうもんですねー

お疲れさまでーす。
$Life パドルボード福岡 の日記-未設定

寒い冬の海の後には、温泉!! あったまる~~
$Life パドルボード福岡 の日記-未設定

・・・の後は、みんなで鍋会!!
↓女子が作ってきてくれたブラウニー。こういうのって、すっごい嬉しいですよね。
$Life パドルボード福岡 の日記-未設定

今日は、芥屋あたりで風ありの小波で乗れたみたいです。

さて明日は、北東の風少し、波ちょこっと。
ウインドサーフィンは、唐津で昼遅くから走れるかも?初心者は午前中がよさげ。
パドル&サーフィンは、午前中のほうが風の影響が少なく楽しめそう。

明日のライフは、午前中から糸島方面へ出かけています。

博多港
2012年01月16日 小潮
満潮
02:22 143cm
14:33 154cm

干潮
08:17 50cm
21:26 50cm

日の出時刻 07:22
日没時刻 17:33