年もあらたまり、冬の気候にも体が慣れてきて、海でもあまり寒さを感じなくなってきましたね。

特にパドルサーフィンをやるときって、風が弱いときが多いので、真冬でもあまり寒くないです。
逆にウインドサーフィンをするときは、風で気化熱を奪われて、気温が高い日でもけっこう寒いです。

この辺の海でサーフィンやパドルサーフィンをやるなら、必ずしもグローブやブーツは必要ではないですね。

さて明日は、弱い冬型の気圧配置になって、北西の風が少し吹きそうですね。
ウインドサーフィンは午前中、パドル&サーフィンは午後が狙い目でしょうか。

明日のライフは、午前中から唐津方面へ出かけています。

博多港
2012年01月11日 中潮
満潮
11:21 171cm
23:12 193cm

干潮
05:06 -5cm
16:55 38cm

日の出時刻 07:23
日没時刻 17:28