昼から、野北NATTY前でサーフィンしました。
オンショアの風が少し入り、海面ザワザワ。波はヒザ~コシ、セットで腹。

始めはパドルをやる予定でしたが、風が入って海面が荒れ気味だったので、仲間と相談してサーフィンに切り替えました。
ところがいざ乗ってみると、思ったよりゼンゼン楽しめました。
僕は右手の岩場からのライトブレイクで乗ったのですが、まわりにいた人たちがどんどん流されてセンター付近に移動してしまったので、それからはほとんど貸切状態でいい波に乗りまくれました。
海から上がったあと、サーフィンを始めて半年になった『ちゃんY』を、10分間ほど撮影してみました。
http://youtu.be/mWZtXF7r-qg
いやー なかなかのもんですねー◎
あまり海へ行ってない割に、それを感じさせない上達ぶり!!(笑)
10分間にこれだけ乗れればオッケーでしょ。
さて明日は、北西の風少し、風波少し。
ウインドサーフィンは、福間で微軽風ライドがいいかな?
パドル&サーフィンは、野北・芥屋周辺で風波で遊べそう。
明日のライフは、昼から糸島方面へ出かけています。
博多港
2012年01月10日 大潮
満潮
10:48 167cm
22:33 192cm
干潮
04:31 -4cm
16:19 43cm
日の出時刻 07:23
日没時刻 17:27
オンショアの風が少し入り、海面ザワザワ。波はヒザ~コシ、セットで腹。

始めはパドルをやる予定でしたが、風が入って海面が荒れ気味だったので、仲間と相談してサーフィンに切り替えました。
ところがいざ乗ってみると、思ったよりゼンゼン楽しめました。
僕は右手の岩場からのライトブレイクで乗ったのですが、まわりにいた人たちがどんどん流されてセンター付近に移動してしまったので、それからはほとんど貸切状態でいい波に乗りまくれました。
海から上がったあと、サーフィンを始めて半年になった『ちゃんY』を、10分間ほど撮影してみました。
http://youtu.be/mWZtXF7r-qg
いやー なかなかのもんですねー◎
あまり海へ行ってない割に、それを感じさせない上達ぶり!!(笑)
10分間にこれだけ乗れればオッケーでしょ。
さて明日は、北西の風少し、風波少し。
ウインドサーフィンは、福間で微軽風ライドがいいかな?
パドル&サーフィンは、野北・芥屋周辺で風波で遊べそう。
明日のライフは、昼から糸島方面へ出かけています。
博多港
2012年01月10日 大潮
満潮
10:48 167cm
22:33 192cm
干潮
04:31 -4cm
16:19 43cm
日の出時刻 07:23
日没時刻 17:27