午前中、野北NATTY前でパドルサーフィンしました。

オフの風そよそよ、海面はクリーン。波はヒザ~モモ。
昼の満潮にかけて、たるーい波質のパドル向きなコンディションになっていきました。
今日は、KenjiさんがKAZUMA Shibi SUP 9.0を試乗。

彼もパドルを始めて2シーズン目になるので、そろそろこれくらいのサイズのボードが必要になってきてますね。次に乗るボードは、KAZUMAのパドルボードが良いと思います。
KAZUMAに乗ると、「波乗りって、こうやるんだよ。」ってボードが教えてくれるんです。
自然と、波とシンクロした美しい・良い乗り方が出来るようになってきます。
『真と善と美は一体である。』
という言葉を、どこかで聞いたような気がします。
KAZUMAのボードは、まさにこれっすね。
んっつ!? なんか言葉の意味合い違うかな?(笑)
とまぁ何かよう分からん書きましたが、要はKAZUMAのパドルボードは、『サーフボード』であって、波のパワーがあるところに居ないと走りもしないし動きもしません。
自然と波のパワーのあるところに居る時間が長くなり、『波乗りっぽい』波乗りが出来るようになるのです。
この点が、他のブランドのボードとは、大きく違うところだと思います。
さて明日は、北西の風ちょこっと、波少し。
ウインドサーフィンは、各地で微軽風コンディション。
パドル&サーフィンは、風の影響の少ない午前中を狙うのが良さそう。
明日のライフは、午前中から糸島方面へ出かけています。
博多港
2011年12月29日 中潮
満潮
00:01 180cm
12:57 155cm
干潮
06:41 19cm
18:42 52cm
日の出時刻 07:21
日没時刻 17:18

オフの風そよそよ、海面はクリーン。波はヒザ~モモ。
昼の満潮にかけて、たるーい波質のパドル向きなコンディションになっていきました。
今日は、KenjiさんがKAZUMA Shibi SUP 9.0を試乗。

彼もパドルを始めて2シーズン目になるので、そろそろこれくらいのサイズのボードが必要になってきてますね。次に乗るボードは、KAZUMAのパドルボードが良いと思います。
KAZUMAに乗ると、「波乗りって、こうやるんだよ。」ってボードが教えてくれるんです。
自然と、波とシンクロした美しい・良い乗り方が出来るようになってきます。
『真と善と美は一体である。』
という言葉を、どこかで聞いたような気がします。
KAZUMAのボードは、まさにこれっすね。
んっつ!? なんか言葉の意味合い違うかな?(笑)
とまぁ何かよう分からん書きましたが、要はKAZUMAのパドルボードは、『サーフボード』であって、波のパワーがあるところに居ないと走りもしないし動きもしません。
自然と波のパワーのあるところに居る時間が長くなり、『波乗りっぽい』波乗りが出来るようになるのです。
この点が、他のブランドのボードとは、大きく違うところだと思います。
さて明日は、北西の風ちょこっと、波少し。
ウインドサーフィンは、各地で微軽風コンディション。
パドル&サーフィンは、風の影響の少ない午前中を狙うのが良さそう。
明日のライフは、午前中から糸島方面へ出かけています。
博多港
2011年12月29日 中潮
満潮
00:01 180cm
12:57 155cm
干潮
06:41 19cm
18:42 52cm
日の出時刻 07:21
日没時刻 17:18