26日・月曜日
昼の東の浜

左サイドオンの風がやや強く入り、海面ざわざわ。波はヒザ~モモ。
ロングが2人乗ってましたが、仲間から「北浜が良い」との情報があったので、移動することにしました。
昼の北浜(相賀の浜)

左クロスオフの風がそよそよ、海面よし。波はスネ~モモ。
ショート2、ロング7人。
ややワイドなダンパでしたが、ここで乗ることに決定。
ここは外海に近く、砂浜は白く美しく、水は澄んでいます。

先に居た2人と、計4人で波乗り。みなはロングボード、僕はパドルボードを使いました。
ロングボードの3人、乗り始めはたるい波にやや苦戦してましたが、潮位が下がって波がブレイクしやすくなってからは、楽しそうに乗ってました。
Kieっち、若さに任せて日焼け止めをあまり塗らずに乗るもんだから、バリバリに日焼けしてました・・・・ちゃんと塗らないと、後で後悔するよーー

乗り始めは、ほぼ僕ら仲間うちだけしか居ませんでしたが、しばらく乗ってると地元の人が4~5人入ってきました。数日続いていた寒波が緩み、暖かな日差しの元でのサーフィンで、みなとっても楽しそうでした◎
Kuraさん、

Saneeさん。

この二人は乗ってる時間がながーーーい!
さて明日は、風弱く、波少し。
ウインドサーフィンは、各地で微風コンディション。
パドル&サーフィンは、各地で風弱く・波ありで楽しめそう。
明日のライフは、午前中から野北・芥屋方面へ出かけています。
博多港
2011年12月28日 中潮
満潮
12:23 163cm
干潮
06:09 5cm
18:00 47cm
日の出時刻 07:21
日没時刻 17:17
昼の東の浜

左サイドオンの風がやや強く入り、海面ざわざわ。波はヒザ~モモ。
ロングが2人乗ってましたが、仲間から「北浜が良い」との情報があったので、移動することにしました。
昼の北浜(相賀の浜)

左クロスオフの風がそよそよ、海面よし。波はスネ~モモ。
ショート2、ロング7人。
ややワイドなダンパでしたが、ここで乗ることに決定。
ここは外海に近く、砂浜は白く美しく、水は澄んでいます。

先に居た2人と、計4人で波乗り。みなはロングボード、僕はパドルボードを使いました。
ロングボードの3人、乗り始めはたるい波にやや苦戦してましたが、潮位が下がって波がブレイクしやすくなってからは、楽しそうに乗ってました。
Kieっち、若さに任せて日焼け止めをあまり塗らずに乗るもんだから、バリバリに日焼けしてました・・・・ちゃんと塗らないと、後で後悔するよーー

乗り始めは、ほぼ僕ら仲間うちだけしか居ませんでしたが、しばらく乗ってると地元の人が4~5人入ってきました。数日続いていた寒波が緩み、暖かな日差しの元でのサーフィンで、みなとっても楽しそうでした◎
Kuraさん、

Saneeさん。

この二人は乗ってる時間がながーーーい!
さて明日は、風弱く、波少し。
ウインドサーフィンは、各地で微風コンディション。
パドル&サーフィンは、各地で風弱く・波ありで楽しめそう。
明日のライフは、午前中から野北・芥屋方面へ出かけています。
博多港
2011年12月28日 中潮
満潮
12:23 163cm
干潮
06:09 5cm
18:00 47cm
日の出時刻 07:21
日没時刻 17:17