昨日・月曜は、午前中に唐津・東の浜でパドル&サーフィンでした。

左クロスオンの風が少し入り、海面はザワザワ。波はスネ。
冬型で気温が下がっている中、みんな2~3時間も乗ってました。

海からあがった後は、二丈にある『浜ちゃんぽん』へ。
日曜から連続二日でしたが、ぜーんぜんOKな美味さです。
本日・火曜日は、昼から大口でパドル&サーフィン。

左オンショアの風が少し、海面ザワザワ。波はヒザ前後。
芥屋には大勢の人が入っていましたが、大口は僕らの貸切状態でした。
風で荒れた波でしたが、こんなコンディションこそ、挑戦心が湧いてアドレナリンがドパっつです!!
ちょっと脱線しまーす。
わが妹、ペンネーム『猫咲スノー』が、本を出しました。(翻訳ですけど)

告知ページ↓
http://selection.brokore.com/special/neko_20111226.html
告知ブログ↓
http://blog.brokore.com/gurum/5030.do
猫好きの妹らしいお仕事ですなー
さて明日は、北西の風少し、波少し。
ウインドサーフィンは、各地で微軽風&波ありの渋いコンディション。
パドル&サーフィンは、朝・夕は芥屋、昼間は大口あたりで小波で乗れそう。
明日のライフは、昼前後から糸島方面へ出かけています。
博多港
2011年12月21日 中潮
満潮
07:04 142cm
18:43 168cm
干潮
00:40 36cm
12:34 71cm
日の出時刻 07:18
日没時刻 17:13

左クロスオンの風が少し入り、海面はザワザワ。波はスネ。
冬型で気温が下がっている中、みんな2~3時間も乗ってました。

海からあがった後は、二丈にある『浜ちゃんぽん』へ。
日曜から連続二日でしたが、ぜーんぜんOKな美味さです。
本日・火曜日は、昼から大口でパドル&サーフィン。

左オンショアの風が少し、海面ザワザワ。波はヒザ前後。
芥屋には大勢の人が入っていましたが、大口は僕らの貸切状態でした。
風で荒れた波でしたが、こんなコンディションこそ、挑戦心が湧いてアドレナリンがドパっつです!!
ちょっと脱線しまーす。
わが妹、ペンネーム『猫咲スノー』が、本を出しました。(翻訳ですけど)

告知ページ↓
http://selection.brokore.com/special/neko_20111226.html
告知ブログ↓
http://blog.brokore.com/gurum/5030.do
猫好きの妹らしいお仕事ですなー
さて明日は、北西の風少し、波少し。
ウインドサーフィンは、各地で微軽風&波ありの渋いコンディション。
パドル&サーフィンは、朝・夕は芥屋、昼間は大口あたりで小波で乗れそう。
明日のライフは、昼前後から糸島方面へ出かけています。
博多港
2011年12月21日 中潮
満潮
07:04 142cm
18:43 168cm
干潮
00:40 36cm
12:34 71cm
日の出時刻 07:18
日没時刻 17:13