先週末の土曜日は、唐津の七山温泉に行った後、近くのロッジで鍋会をしました。

鍋の用意など、女子たちが手伝ってくれました。
ありがとー!!

2階より。

・・・の2階には二段ベッドが3組あり、6人はゆっくり寝れます。
他には1階のソファーベッドを使えば、4人が寝れます。

『今年はこんな年でしたー』
を、みんなに書いてもらいました。来年の抱負を書いちゃっている人もいますが・・・(笑)
まだ書いてない人、よろしくです。

鍋とデザートのあとは、UNO。

王様UNO、楽しかったですねー
笑えた!!
就寝は午前4時でした。ZZZZ・・・・
明けて日曜は、唐津・東の浜でパドル&サーフィン。

左サイドオンの風が少し入り、海面ざわざわ。波はたるーいスネ~ヒザ。
ウチのSHOPにしてはめずらしく(笑)、大勢で一緒に乗りました。
やっぱみんなで乗ると楽しいねー!!
さて明日は、北北西の風少し、波少し。
ウインドサーフィンは、各地で微軽風の波ありコンディション。
パドル&サーフィンは、風をかわす場所で楽しみましょう。
明日のライフは、昼から糸島方面へ出かけてます。
博多港
2011年12月20日 若潮
満潮
05:39 135cm
17:38 158cm
干潮
11:16 71cm
日の出時刻 07:17
日没時刻 17:13

鍋の用意など、女子たちが手伝ってくれました。
ありがとー!!

2階より。

・・・の2階には二段ベッドが3組あり、6人はゆっくり寝れます。
他には1階のソファーベッドを使えば、4人が寝れます。

『今年はこんな年でしたー』
を、みんなに書いてもらいました。来年の抱負を書いちゃっている人もいますが・・・(笑)
まだ書いてない人、よろしくです。

鍋とデザートのあとは、UNO。

王様UNO、楽しかったですねー
笑えた!!
就寝は午前4時でした。ZZZZ・・・・
明けて日曜は、唐津・東の浜でパドル&サーフィン。

左サイドオンの風が少し入り、海面ざわざわ。波はたるーいスネ~ヒザ。
ウチのSHOPにしてはめずらしく(笑)、大勢で一緒に乗りました。
やっぱみんなで乗ると楽しいねー!!
さて明日は、北北西の風少し、波少し。
ウインドサーフィンは、各地で微軽風の波ありコンディション。
パドル&サーフィンは、風をかわす場所で楽しみましょう。
明日のライフは、昼から糸島方面へ出かけてます。
博多港
2011年12月20日 若潮
満潮
05:39 135cm
17:38 158cm
干潮
11:16 71cm
日の出時刻 07:17
日没時刻 17:13