昼前から、芥屋でパドル&サーフィンしました。
左サイドオンの風がちょこっと入り、海面荒れ気味。波はヒザ前後。

思っていたより海面が荒れていて、かなり乗りにくい波になってました。
でも最近、ワイドなブレイクより、切れ目の多い荒れた波の方が面白く感じてきたんで、今日のような波でも結構楽しめました。
上手く乗れないのがまたいい!!・・・Mっ気むんむんですねー(笑)
こういう時って、アドレナリンが通常より多く出てるから、自分が思っているよりイイ動きが出来てしまったりします。
「おっつ 今のよかったんじゃない!?」
と自分に驚くことがあるのは、今日のような荒れたコンディションの時が多いもんです。
12月になり、朝晩は寒くなってきましたねー
ウチのお姉ちゃんネコも、麻カゴの中で丸くなってました。

さて明日は、風弱く、波ほんのり。
ウインドサーフィンは、各地で微風コンディション。
パドル&サーフィンは、芥屋なら微波で遊べるか?
明日のライフは、昼前から糸島方面へ出かけています。
博多港
2011年12月13日 中潮
満潮
11:39 165cm
23:14 187cm
干潮
05:17 10cm
17:02 60cm
日の出時刻 07:13
日没時刻 17:10
左サイドオンの風がちょこっと入り、海面荒れ気味。波はヒザ前後。

思っていたより海面が荒れていて、かなり乗りにくい波になってました。
でも最近、ワイドなブレイクより、切れ目の多い荒れた波の方が面白く感じてきたんで、今日のような波でも結構楽しめました。
上手く乗れないのがまたいい!!・・・Mっ気むんむんですねー(笑)
こういう時って、アドレナリンが通常より多く出てるから、自分が思っているよりイイ動きが出来てしまったりします。
「おっつ 今のよかったんじゃない!?」
と自分に驚くことがあるのは、今日のような荒れたコンディションの時が多いもんです。
12月になり、朝晩は寒くなってきましたねー
ウチのお姉ちゃんネコも、麻カゴの中で丸くなってました。

さて明日は、風弱く、波ほんのり。
ウインドサーフィンは、各地で微風コンディション。
パドル&サーフィンは、芥屋なら微波で遊べるか?
明日のライフは、昼前から糸島方面へ出かけています。
博多港
2011年12月13日 中潮
満潮
11:39 165cm
23:14 187cm
干潮
05:17 10cm
17:02 60cm
日の出時刻 07:13
日没時刻 17:10