「北西の風の時は、唐津が意外といい。」
と言うウワサを以前から耳にしていたんで、今日は唐津・東の浜で乗ってみました。
左サイドオンの風がそよそよ、海面はまずまず。波はスネ。
(※唐津シーサイドホテルさんと、虹の松原ホテルさんのあるあたりです。)

仲間2人と一緒に乗ってみました。

Dai。

ちっこい波でもしっかりトップターン。

Fさん。

チビ波でもスピーディーなアップスン。

自分はいつも通り、KAZUMA Milkman SUP 8.2で。

ここの波、ちっこくてもクオリティがスゴイ高い!!パドルにはぴったりの波質。
もっとサイズが欲しければ、ちょっと東側に移動すれば、ヒザ~モモのいい波入ってきてました。
レギュラーのサーフボードでの波乗りにはパワーが少し足りないので、サーファーも少なく、ビーチもひろーいので、混雑とは無縁です。
北西系の風で、糸島のビーチのコンディションが悪いときは、この辺りは要チェックです。
今まで知らなかったのがくやしい!!(笑)
さて明日は、風弱く、波少し。
ウインドサーフィンは、各地で微風の初心者向けコンディション。
パドル&サーフィンは、サイズを求めるなら芥屋かな?
明日のライフは、午前中から糸島方面へ出かけています。
博多港
2011年12月12日 中潮
満潮
11:04 165cm
22:37 188cm
干潮
04:41 10cm
16:28 60cm
日の出時刻 07:12
日没時刻 17:10
と言うウワサを以前から耳にしていたんで、今日は唐津・東の浜で乗ってみました。
左サイドオンの風がそよそよ、海面はまずまず。波はスネ。
(※唐津シーサイドホテルさんと、虹の松原ホテルさんのあるあたりです。)

仲間2人と一緒に乗ってみました。

Dai。

ちっこい波でもしっかりトップターン。

Fさん。

チビ波でもスピーディーなアップスン。

自分はいつも通り、KAZUMA Milkman SUP 8.2で。

ここの波、ちっこくてもクオリティがスゴイ高い!!パドルにはぴったりの波質。
もっとサイズが欲しければ、ちょっと東側に移動すれば、ヒザ~モモのいい波入ってきてました。
レギュラーのサーフボードでの波乗りにはパワーが少し足りないので、サーファーも少なく、ビーチもひろーいので、混雑とは無縁です。
北西系の風で、糸島のビーチのコンディションが悪いときは、この辺りは要チェックです。
今まで知らなかったのがくやしい!!(笑)
さて明日は、風弱く、波少し。
ウインドサーフィンは、各地で微風の初心者向けコンディション。
パドル&サーフィンは、サイズを求めるなら芥屋かな?
明日のライフは、午前中から糸島方面へ出かけています。
博多港
2011年12月12日 中潮
満潮
11:04 165cm
22:37 188cm
干潮
04:41 10cm
16:28 60cm
日の出時刻 07:12
日没時刻 17:10